忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが恋!?

バトンです
長めです


【ルール】
☆見たらやる。
★タイトルに「これが恋!?」と設定する。
☆地雷バトンです!!
★見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
☆足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
ポッチャリよりは細くて、背が高いといいなあ…
あと、眼鏡があるとなお良い←
まあ、チャラくなかったらいいよね

【2】財布はどんなのを使ってますか?
茶色で革の二つ折り

【3】携帯ストラップは?
ムッシュ熊雄、プンプン&神様、中村さんの女の子、凛として時雨

カオス^ω^

【4】バックはどんなのを持ってますか?
学校用は、紫(色褪せてもはや青)のドラムバックで
普段は、茶色の斜めがけ、黒に白のドットの斜めがけとか
でも最近、白にレースがついてるのと超カラフルなリュック買いました^ω^

【5】バックの主な中身は?
財布、ポーチ、iPod、携帯、タオル
がノーマル装備です

【6】星に何を願う?
あ、合格しますように!

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
紺、青

【8】好きなスポーツは?
好きなスポーツはな(ry

【9】好きな曜日は?
水曜日かなあ?
午前中に授業入ってないからゆっくり寝れる^ω^

【10】最後に見た映画は?
アリエッティ
 
【11】怒ってる時にどぅなる?
死ぬほど怒ってると泣く
何言ってるかわかんなくなるw

【12】夏と冬どっちが好き?
冬!
暑いの嫌だし
誕生日があるし←

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
アリエッティ観てちょっと泣きました
神木くんー!←

【14】昨夜何をしましたか
ケータイやってました
モバゲーのグリーを行ったり来たり←
あ、そういえば
グリーでエヴァのゲームが始まったんだよ!←

【15】好きな車は?
エラン!
かわゆす(´ω`*)

【16】あなたの性格を一言で言うと?
めんどくさがり

【17】あなたの顔を動物に例えると?
わかりません

【18】濃い顔?薄い顔?
薄いんじゃないかとおもう

【19】身長はいくつ?
158cm
だったはず

【20】自分の身体で嫌いな所は?
全☆部

【21】タバコは?
嫌だなあ
もちろん未成年だから吸ってないけど、
これからも吸うつもりはないです

【22】ファッションは何系ですか?
地味系w←
森ガールになれたらいなあと思っていますが

【23】カラオケで何を唄いますか?
アジカンとかBBBとか相対性理論とか
邦ROCK?

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
特になし

【25】着うたは何ですか?
アジカンの「ラストダンスは悲しみを乗せて」
あ、でも 着メロですがw

【26】あだ名は?
絵鏡ちゃん、かおちゃん、かおぴー
とか

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派かな
なんかもう、私より白い人とかいいと思うんだけど←

【28】何系の異性が好きですか?
落ち着いてる人
チャラくない人ならもういいとおもう←
オタクとかは全然良いと思う
あ、でも 死ぬほどモエモエなのが好きな人はちょっと引く

【29】異性の好きな髪は?
本人に似合ってればいいと思います
すごい変なのは嫌だけど
モヒカンとか超ロン毛とか

【30】スポーツ派?知性派?
どっちかっていうと、知性派

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
自分と同じぐらいから上の人がいいです

【32】買い物は何処でしますか?
次と次の次の駅ビルとか、ルミネとか

【33】趣味は何ですか?
音楽鑑賞、テレビ、読書(漫画、小説)、パソコンとか

【34】特技は何ですか?
ないです
中学の時は、ドラムって言えたんですけどね←

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
みなさんに会いたいです^ω^

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
えー、受験のこと
と、アイツのこと←
あと、最近 けいおん!が気になるんだけど^ω^←
どうしよう←

【37】あなたが今一番したいコトは何ですか?
牛乳飲みたい←
のど乾いた

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
そわそわする
目で追うとおもう

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
落ち着いたらとりあえず謝ると思います
また怒られるの嫌だから←
っていうか、私謝り癖がある気がする

【40】初デートは何処に行きたいですか?
最初は、家以外がいいなあ
まあ、本当に好きな人となら一緒にいられればどこでもいいんですけどね←

【41】男女の友情はあり?なし?
ありだとおもいます

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
頑張れ!

【43】何て言われて告白されたい?
特にこれというのはないですね
してもらえるだけありがたい

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
特に無し

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
しょうがないと思うけど、勝手に根に持つ←
…わかんない

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
まずは友達から…的な

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言えます

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
行きたいけど行けないので
とりあえず、謝る←

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
一応気をつけてみる←

【50】好きになるキッカケは?
優しくされたら…?

【51】理想を5つ
背が高くて、かっこよくて、出来たら眼鏡で、優しくて、一緒にいて和む人
あはは、完璧すぎる←

【52】理想の人に会っていますか?
うーん

【53】恋愛と結婚は別ですか?
うーん
別でも一緒でもいいと思う←

【54】あなたの宝物は何ですか?
家族、友達、音楽

【55】乙でした
おつです
なんか、このバトンやったことある気がするんだけど←



以上です

拍手[0回]

PR

好きな人がいます

えへへ^ω^←
それはですね…

拍手[0回]

ふられました

こんばんは
またまた地雷ですが、めんどくさかったらスルーして下さい

では追記にて

拍手[0回]

気分

ねむいけど なんか更新
バトンやります
追記にて/

拍手[0回]

無題

こんにちはー

そういえば、アジカンのエキストラははずれでした(´・ω・`)
150人の枠はやっぱ競争率高いですねー
残念っ

あ、話は変わって 追記でバトンしまーす

拍手[0回]

どんだけー

またまたまた、バトンやります←

拍手[0回]

コンパスは神だ!

またまたどうも

残念!←
これは地雷バトンです☆←

注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1曲目:週末アンセム[Live] / monobright
2曲目:祟り君~タタリくん~ / マキシマム ザ ホルモン
3曲目:秋の気配のアルペジオ / 凛として時雨
4曲目:DEATHとLOVE / Base Ball Bear
5曲目:TIME FLIES,EVERYTHING GOES / BEAT CRUSADERS
6曲目:ネオテニー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
7曲目:鵠沼サーフ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
8曲目:Goodbye Mr A / The Hoosiers
9曲目:RIOT!!! / the telephones
10曲目:感覚UFO / 凛として時雨
11曲目:JAPANESE GIRL / BEAT CRUSADERS
12曲目:SUNSET-KI・RE・I / Base Ball Bear
13曲目:Gunpowder Valentine / ELLEGARDEN
14曲目:Butterfly Effect / 9mm Parabellum Bullet
15曲目:Cold Edge / 9mm Parabellum Bullet
16曲目:Fire Cracker / ELLEGARDEN
17曲目:上原~FUTOSHI~ / マキシマム ザ ホルモン
18曲目:Rock Star -Understand- / The Young Punx!
19曲目:絵画教室 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
20曲目:SAYONARA-NOSTALGIA / Base Ball Beaar

お疲れ様でした
 うっす

アジカンとベボベの確率が高いのな^ω^
っていうか、なんでホルモンは微妙なのばかり笑←
あ、誤字脱字あったらごめんなさい!

いじょーう
寝るとしよう!

拍手[0回]

カウンター

閲覧者数

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
絵鏡(えかがみ)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞、読書(漫画・小説) etc...
自己紹介:
◆好きな音楽
ASIAN KUNG-FU GENERATION
9mm Parabellum Bullet
BEAT CRUSADERS
ELLEGARDEN
Base Ball Bear
ストレイテナー
the telephones
相対性理論
チャットモンチー
凛として時雨
サカナクション
monobright
POLYSICS
OGRE YOU ASSHOLE
THE BAWDIES
フジファブリック
etc...
◆好きな漫画
週刊少年ジャンプ
鋼の錬金術師
ソラニン
君と僕。
堀さんと宮村くん
etc...

最新記事

(05/10)
(03/28)
(03/15)
(03/14)
(03/04)
(02/25)
(02/19)

最新コメント

[01/18 雲雀]
[01/04 遥嘉]
[01/02 あると]
[11/27 遥嘉]
[09/21 遥嘉]
[09/07 もなか]
[09/05 彼方]

四畳半神話大系

「四畳半神話大系」公式サイト
宣伝。

本棚

私のお薦めの本だったりCDだったり

ブログ内検索

QRコード

アクセス解析