忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また

またまたどうも
壱己のとこからかっさらって来たバトンやりまーす



【2009☆年末バトン】
今年もあとわずかということで、今年一年で起きたことあれこれ。


◆今年1番楽しかった事は?
えーっと、ライヴかなあ?
他にもいろいろ楽しいことありましたが

◆今年はよく笑った?
去年よりたくさん笑った気がします^ω^
馬鹿みたいに騒ぎました^ω^←

◆今年1番悔しかった事は?
えー、悔しいというよりかは悲しいことですが、
振られたこと←
じゃなくて、アジカンの酔杯(ライヴ)のチケットが当たんなかったことかなあ…(´・ω・`)

◆今年はよく泣いた?
結構泣きましたね←
感動だったり悲しかったり悔しかったりいろいろありました

◆今年は風邪ひいた?
はい
がっつりインフルエンザをもらっちゃいました
しかも新☆型←

◆今年1番遠出した所は?
栃木ですかねー
おばあちゃん家です

◆今年よく行った場所は?
えー、近所じゃ駄目っすか?←

◆今年はスポーツ観戦に行った?
いってませーん

◆今年はライブ行った?
行きましたよー!
1月 お笑いのライヴ@ルミネよしもと
3月 アジカン@東京国際フォーラム
7月 NANO-MUGEN(アジカン)@横浜アリーナ 2日間
8月 SWEET LOVE SHOWER09@山中湖
10月 WOWFES@代々木第一体育館
11月 お笑いライヴ@大学の文化祭
      凛として時雨@ZEPP TOKYO
ぐらいかな?
結構行ったなあー^ω^
そして年明け早々にBBBのライヴに行って来ます^ω^
武道館ひーはー!←

◆今年は旅行行った?
行ったような行かないような←

◆自分の中での今年の四字熟語をどうぞ!
えー、わかんないです←
四字熟語とかわかんないです!←
めんどくさいとかじゃないから!←

◆自分の中での流行語をどうぞ!
えー、特にないです←
パッと思いつかないです(´・ω・`)

◆今年のベストCD
凛として時雨の『Inspiration is DEAD』と『Feeling your UFO』
アジカンの『新世紀のラブソング』
オウガの『アルファベータvs.ラムダ』
かなあー
ベストっていってるのにたくさんでさーせん

◆今年のベスト映画
『新世紀エヴァンゲリヲン破』
かなあ^ω^
「サマーウォーズ」とか「THIS IS IT」とかもよかったけど

◆今年のベストブック
中村佑介さんの画集『Blue』かな!

◆今年ハマった食べ物
チーズケーキ
今までは嫌いだったんです

◆今年判明した事は?
特になし!←
無いはず

◆今年生で見た芸能人は?
ライセンス、ハイウォ、フットボールアワー、フルポン、沢村一樹、ジャンポケ、はんにゃ、タカトシ、中川家、矢野・兵動、Wコミック、くりぃむしちゅー、つっちー、おぎやはぎ、安田美沙子、ユースケ・サンタマリア、優木まおみ、ジョン・カビラ、関口宏、寺門ジモン
ぐらいかなぁ
お笑いライヴとかテレビの観覧に行ったからこんなんなってます
ハイウォは2回見ました^ω^←

◆今年の思い出のベスト写メをどうぞ!
090927_1240~03.JPG
秋にあった車のイベントで再会した、元我が家の車です!
もう可愛過ぎる!!←
エラン可愛いよエラン←
私の将来の夢は、この車を乗り回す事です

◆最後に来年の目標を!
受験に向けて勉強頑張りたいです

◆回す人は?
ご自由に!

◆それでは良いお年を!
良いお年をー/





こーんな感じです
所々雑でさーせん←

拍手[0回]

PR

too late.

すみませんでした…!
バトン、めちゃくちゃ溜めてて…orz
ということで、これから一気にやります
長いです。
追記にてー

拍手[0回]

その2

もう一個バトンやります
それでは どーぞ


すき?きらい?JAPANバンド

邦楽好きによる邦楽好きのためのバトンです

大好き→◎ 好き→○ 普通→△  嫌い→× 知らない→? 名前しか知らない→◇


BUMP OF CHICKEN→△
ASIAN KUNG-FU GENERATION→◎
ELLEGARDEN→◎
RADWIMPS→○
ACIDMAN→△
くるり→○
スピッツ→×かも…
HY→×
POLYSICS→○
RIP SLYME→△
Perfume→○
フジファブリック→○
BRAHMAN→×
KREVA→× 話は好きだけど…
マキシマムザホルモン→◎だったり○だったり
エレファントカシマシ→△
ストレイテナー→◎
ART-SCHOOL→△
藍坊主→◇
GRAPEVINE→◇
TRICERATOPS→△
NICO Touches the Walls→△
monobright→◎
SUPER BUTTER DOG→△
UNISON SQUARE GARDEN→△
9mm Parabllem Bullet→◎
THE BACK HORN→○
ZAZEN BOYS→△
the band apart→△
相対性理論→◎


以上っ

 

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66796
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手[0回]

その1

こんばんはー
すごい久しぶりにバトンします
よかったら 見てって下さい


9mm Parabellum Bullet バトン

1.9mmをいつ頃知りましたかー?
→えっと よく覚えてないけど、1年半ぐらい前だったと思う

2.好きになったキッカケは?
→DiscommunicatonのPVをたまたま見て、なんかかっけーって思って!←

3.菅原さんについて思うこと
→すごいかっこいいです! 声が素敵^^

4.滝さんについて思うこと
→普段のときとギター弾いてるときの差が激しい^^ ってか、ギターかっこよすぎ

5.中村さんについて思うこと
→おもしろい^^ 髪型がいいと思う

6.かみじょうさんについて思うこと
→ドラムかっけえぇぇ!!

7.9mmに影響される事ありますか?
→9mmを聴くようになってから、パンクというか激しいのをよく聴くようになった

8.好きな曲は
→Discommunication,Termination,Keyword,Supernova,Living Dying Message,Black Market Blues とかたくさん!!

9.ライブ行ったことありますか?
→NANO-MUGENで1回だけ

10.メンバーと目が合ったらどうしますか?
→叫びそうになる←

11.ずばり、好きなメンバーは!
→菅原さん! でも、みんな好きだけどね^^

12.9mmに一言
→これからも頑張って下さい!! 応援してます!!



…疲れたー

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50814
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手[0回]

無題

こんばんは! だいぶ前に← 甘露ちゃんからまわってきたバトンですっ 甘露ちゃん、本当 遅くなってごめんなさい! ではどーぞ 2ff0ee8c.jpg
はいっ! まあ こんな感じですー あ、書き忘れたけど 一応女子です。 フリーって言ったけど、本当 やってくれたら嬉しいです^^← 以上っ

拍手[0回]

大晦日☆

またまた どうもです!
今年も残るところ、あと1日ですね^^

ということで、続きで 壱己からもらった 「2008年を振り返って…バトン」 をやりたいと思います!
長いです!←

拍手[0回]

うふふ

こんばんは^^
今日 3回目の更新は、アジカンのバトンをやりたいと思いますー
長いです←
ではどうぞ♪



■ASIAN KUNG-FU GENERATIONバトン■

これはアジカン好きのアジカン好きによるアジカン好きの為のバトンです。

■アジカンバトン■

1.アジカンファン歴は?

     かれこれ、5年目ですかね^^

2.アジカンメンバーで好きなのは誰?

     みんなっ>< 強いて言うなら、ゴッチかなっ

3.そのメンバーの魅力は何処?

     声とか眼鏡←とか! まあ全てですよねー

4.アジカンの魅力は何処?

     曲とかメンバーとか! まあ全部ですよね←

5.メンバー全員のフルネーム,漢字変換できますか?

     勿論!
     vo & g  後藤正文
     g & vo  喜多健介
     b & vo  山田貴洋
     drums 伊地知潔   ですっ! ・・・合ってるよね?

6.アジカンで好きな曲は何?

     みんな大好きですが、最近の 藤沢ルーザー とか 定番の リライト とかですね^^

7.好きなフレーズは?

     うーん・・・なんだろ??←
     よく分かんないけど←←韻を踏んでるとこが好き! 

8.好きなPVは?

     リライト・未来の破片・君の街まで・新しい世界・転がる岩、君に朝が降る・
     藤沢ルーザー などなどー^^

9.CD・DVD何枚持っている?

     CDは、シングル 8枚  アルバム 8枚(コンピ入れたら、10枚)
     DVDは、4枚 です!

10.ライヴに行った事は?

     NANO-MUGEN を入れて、3回かなっ

11.メンバー(一人だけでも)を生で見たことがある?

     ライヴに行ったんでね^^ 小さかったけど・・・(・ω・`)

12.ごっちの眼鏡,建ちゃんのギター,山ちゃんのベース,潔のスティック,なるならばどれになりたい?

     ゴッチの眼鏡で!←

13.アジカンへの想いを叫んでみましょう。

     好きだああぁぁぁ!!!

     ・・・・・ふうっ

14.最後に何か歌ってみましょう。(歌うというのは当然無理なので文字で。)

     消してー リライトしてー くだらない超幻想 忘れられぬ 存在感をー
     ・・・こんなんで 良いすっか??

15.回す人4人。

     フリーで! あ、でも TRKN には持ってって欲しいですね^^
     よろしくーっ←


はいっ  ということで、私のアジカンに関する情報はこんな感じになってますー
良かったらバトン持ってっちゃって下さいね^^
でわ





バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=26671
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

拍手[0回]

無題

こんばんはー
今日は、久し振りに バトンでもやろうかと思います!
結構長いですが見てくれたら嬉しいです^^
では、どうぞー


音楽生活一問一答バトン

1.毎日必ず音楽を聴く
     →たぶん聴いてます!

2.今日朝起きて一番最初に聴いた曲(アーティスト)
     →えっと・・・ELLEGARDEN の Supernova だったと思います

3.今聴いてる曲は?
     →9mm Parabellum Bullet の Termination

4.好きな音楽のジャンル
     →Rock とかですね^^

5.邦楽と洋楽どっちが好き?
     →邦楽!

6.好きな邦楽ベスト3(順不同)
     →今は…
       ・ASIAN KUNG-FU GENERATION
       ・9mm Parabellum Bullet
       ・マキシマム ザ ホルモン   ですかねー

7.好きな洋楽ベスト3(順不同)
     →洋楽はあんまり分かんないんですけど…
       ・Ash
       ・Space Cowboy
       ・The Hoosiers     とかですっ

8.生まれ変わるなら、この人の声
     →性別違うんですけど、アジカンのゴッチ か BECRのヒダカさん か 9mmの菅原さん!
       (多すぎですね・・・;)

9.お気に入りのジャケ
     →う~ん・・・ アジカンの『君の街まで』!

10.落ち込んだ時はこれを聴け!!
     →ホルモンー!

11.夏といえば夏フェスだろ!!
     →ですよねー^^  でも、NANO‐MUGEN ぐらいしか行ったことない・・・(´;ω;`)

12.時間とお金があれば海外にだって遠征したい
     →行ってみたいけど、海外怖い・・・←

13.音楽がないと生きられません
     →うん!

14.ライブは月一回は必ず行く
     →行きたいけど、お金とか色々ねっ・・・!

15.ライブは暴れる派だ
     →そんなに暴れませんっ

16.ライブで感動して泣いたことがある
     →泣きそうになったことならあります

17.ライブで流血したことがある
     →ないです!

18.ライブは知らない人と騒げるのが楽しい
     →それはありますね^^

19.ライブは前じゃなきゃ嫌だ
     →そうでもないですねー モッシュ嫌だし

20.いや、ライブはうしろでまったり観るのがいい
     →それもちょっと違うかなぁ・・・ 真ん中ぐらいがいいです!←

21.いや、モッシュゾーンだろ
     →・・・ちょっと話聞いてた??←

22.バラードとアップテンポどっちが好み?
     →アップテンポ!

23.天才的美声か天才的ギターテクニック、もらえるなら?
     →ギター上手くなりたいっ><

24.iPod持ってますか?
     →持ってます!

25.↑何曲くらい入ってる?
     →348曲入ってます!

26.↑普通に聴く?シャッフルで聴く?
     →色々です!

27.iPod nanoが欲しい?
     →nano 持ってます

28.バンドのTシャツ、何枚持ってますか?
     →えっと、5枚ぐらい!

29.好きなハコ
     →ハコ行ったことない(ノω;)

30.今まで観たライブでよかったライブ
     →NANO-MUGEN!

31.ライブは一人派?友達と行く派?
     →友達と!

32.ライブに行って自分は体力不足だなぁと感じることがある?
     →あるー NANO-MUGEN で 9mm 見たあとフラフラでした

33.2バンド以上のライブで自分の目当て以外が出てもしっかり楽しむ方?
     →どうだろー その時の気分によるかも

34.やばいくらいいいのに意外と知られていないんじゃね?
     →・・・BEAT CRUSADERS? でも知ってる人もいるか

35.CD以上にライブがやばいくらい最高なバンド
     →全部いいです!!

36.ライブ中はどこを観てますか?
     →モニターと本人を行ったり来たり

37.ライブ中、他人の着ているTシャツが気になる
     →結構見ちゃう・・・

38.音楽好きに悪い奴はいないと思う
     →思う!

39.「音楽」という共通点だけで誰とでも仲良くなれると思う
     →・・・それはちょっと難しいと思う

40.あなたにとって「音楽」とは?
     →生きがい?? よく分かんないけど←とにかく大好きです!!!

41.一週間何も音楽聴いちゃいけないor一週間PCできない、どっちがイヤ?
     →どっちも嫌だけど、どっちかって言うと 音楽聴けない方が嫌だー

42.自分の好きなバンドがすげー売れると正直複雑だ
     →分かるーっ!!

43.1ヵ月に音楽に使う金額(ライブチケット、CD含)
     →月によって違うけど、多い月は 1万弱ぐらいいっちゃうかも

44.音楽にならお金を惜しみません
     →惜しみませんっ

45.音楽は世界を救う
     →救うと思う

46.オノヨーコは昔美人だったと思う
     →よく分かんないけど、美人さんだったと思う!

47.音楽に国境はない
     →ないと思う

48.音楽が好きだ!!それだけでいいじゃねーか!!!!
     →本当だよっ! いいじゃねぇーかぁぁぁっ!!!

49.no music,no life!!!!
     →YES!!!

50.バトンを回す人
     →フリーでっ!
 



・・・はいっ!
ここまで見ていただきありがとーございますっ><
それではー





バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44551
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

拍手[0回]

改めて 自己紹介。

どうも  絵鏡です。
今日は、拾ってきた←バトンにて 自己紹介をしたいと思います。
では どうぞー


自己紹介バトン

■ルール■
①質問には偽りなく答えること
②最低3人には、このバトンを回すこと



●名前
     絵鏡(えかがみ) と言います。

●誕生日
     12月18日

●年齢
     10代後半

●星座
     いて座

●血液型
     A型

●住んでいるところ
     神奈川県

●職業
     学生

●特技
     特にありません…

●趣味
     音楽を聴くこと、漫画を読むこと、テレビを見ること etc...

●身長
     159cmぐらい

●体重
     口が裂けても言えません…

●性格
     マイペース、めんどくさがり

●使用している携帯
     auの黒いの

●着信
     電話は元々入ってるやつで、メールはELLEGARDENのSupernova

●待ち受け
     9mm

●好きな芸能人
     山崎樹範さん、松山ケンイチさん etc...

●好きな音楽
     ROCK! アジカン、ビークル、9mm、エルレ、とかたくさん!!

●好きなスポーツ
     …特にないです

●好きな食べ物
     スパゲッティー etc...

●嫌いな食べ物
     ねぎ、玉ねぎ、ピーマン、とか野菜が嫌い…

●好きな飲み物
     牛乳、ココア、カフェオレ、麦茶 etc...

●嫌いな飲み物
     炭酸、紅茶 etc...

●好きなタイプ
     面白い人 とか

●嫌いなタイプ
     はっきりしない人…かなぁ…

●彼氏or彼女 いる?
     残念ながら、いません。

●年上orタメor年下 好きなのは?
     タメか年上 ですかね…

●好きな色
     黒、白、青、 などなど

●嫌いな色
     あんまりないですね

●好きな動物
     猫! 本当、癒されるよ猫は!!

●好きなテレビ番組
     MONSTRE ROCK(スカパー)、アニメ、はねるのトびら etc...

●好きなキャラクター
     たくさんいすぎて答えきれません… (いや、面倒くさがってるわけじゃないからね!)

●今までで嬉しかった出来事
     友達とライブに行ったこと とか色々。

●今までで悲しかった出来事
     おじいちゃんが亡くなったこと…。

●ペット
     …金魚。

●カラオケの十八番
     …カラオケに行かないから、よく分かんないです。

●チャームポイント
     黒ぶちの眼鏡←

●好きな景色
     夕焼け とか、空が好きです

●実は二重人格だったりする
     かもしれない

●電話orメール 好きなのは?
     基本メールかな

●今までに見た嬉しい夢
     アジカンの皆様とお話した夢

●今までに見た悲しい夢
     悲しいって言うか怖い夢で、ろくろ首に追いかけられた…

●今までに見た変な夢
     テレビの中に入り込む夢

●好きな天気
     晴れときどき曇り

●生まれ変わったら
     人間か猫に…

●最後に一言
     こんな管理人ですが、よろしくお願いします。

●回す人を3人
     友達少ないんで、フリーってことで


・・・・はい
ここまで読んでいただき、ありがとうございます!!
私の概要はこんな感じになってます。


今日のところは、この辺で・・・
それでは また。





バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57877
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手[0回]

カウンター

閲覧者数

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
絵鏡(えかがみ)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞、読書(漫画・小説) etc...
自己紹介:
◆好きな音楽
ASIAN KUNG-FU GENERATION
9mm Parabellum Bullet
BEAT CRUSADERS
ELLEGARDEN
Base Ball Bear
ストレイテナー
the telephones
相対性理論
チャットモンチー
凛として時雨
サカナクション
monobright
POLYSICS
OGRE YOU ASSHOLE
THE BAWDIES
フジファブリック
etc...
◆好きな漫画
週刊少年ジャンプ
鋼の錬金術師
ソラニン
君と僕。
堀さんと宮村くん
etc...

最新記事

(05/10)
(03/28)
(03/15)
(03/14)
(03/04)
(02/25)
(02/19)

最新コメント

[01/18 雲雀]
[01/04 遥嘉]
[01/02 あると]
[11/27 遥嘉]
[09/21 遥嘉]
[09/07 もなか]
[09/05 彼方]

四畳半神話大系

「四畳半神話大系」公式サイト
宣伝。

本棚

私のお薦めの本だったりCDだったり

ブログ内検索

QRコード

アクセス解析