忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MU・DA・I

こんばんはー
50に続き、60hitありがとうございます!!

そういえば、月・火 と文化祭の代休でしたv
なので昨日(7日)は、友達とカラオケに行ってきました!
アジカン やら エルレ やら きゅーみり やら 歌って来ましたー
楽しかったっす^^  残念な汚声(おこえ ←友達が言ってた笑) すんませんでした・・・
また誘ってくれると、嬉しいです!


そういえば、1つ前の記事で言った 何か載せたい ってやつについてですが、
絵を載せようかと 格闘してます (何とだよ
遅くなりそうですが、頑張ります!


またまた話は変わりますが、アジカンのシングル『藤沢ルーザー』と 9mmのアルバム『VAMPIRE』が
もうすぐ発売ですね!! かなり楽しみです!!!
あと、6日ですよっ><  っていうか、9mmのライヴちょっと怖そうだけど、行きたいなー


…話がまとまらなくなってきたところで、終りにしたいと思います!←
それでは おやすみなさいー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

初めましてwこんばんわ。
宵雨甘露と申します。

アジカンが大好きで、
ブログのタイトルに引かれて
つい書き込んでしまいましたっ!
あれ?もしかして・・・
アジカン好きな人かなぁー・・・
なんて思ってプロフィール見てみたら
上から下までどの項目も知っているものばかりで
ニヨニヨしていました←←

と、言う訳で(と言うのも何なのですが)
是非お友達になって下さい!!
こんな感じでずうずうしいのですが、
アジカンで話せる友達が欲しいので
是非お願いしますw

でわ♪

Re:無題

  • 2008/10/11 00:01
こんばんは!
初めまして 絵鏡と言います。

こんなブログにコメントして下さり、ありがとうございます!!

甘露さんもアジカン好きなんですかっ!
あじかん いいですよね(´∀`*)

こちらこそ、是非お友達に!!
全然ずうずうしくなんかないです!
色々お話しできたら嬉しいです^^

・・・呼び方は、甘露さん でいいですか?
私のことは、呼び捨てでもなんでもかまいませんよ

あと、リンク貼らせてもらってもいいですか?

ブログの更新 遅いですが、よろしくお願いします!!

それでは また

無題

どもども^^

いいですよねーっ!
アジカン大好きです♪
ついでにジャンプも大好きですw

「さん」なんて付けずにタメで全然
大丈夫ですよ♪

リンク良いですよw
あ。どうせなんで、相互リンクにしませんか?

こちらこそ宜しくお願いします♪
でわぁw

Re:無題

  • 2008/10/12 00:36
こんばんは(^O^)/

私も アジカン大好きです! 最近は、9mm とかも好きですね´`*
おすすめですよ(°o°*)!  …調子に乗ってごめんなさい(´;ω;`)

ジャンプ!! 大好きですっ 毎週買ってます!!
今は、BLEACH とか SKETDANCE とか バクマン。とかが好きですね^^


それじゃあ、失礼して(?) 甘露 と呼ばせていただきます!

いいですね! 是非 相互リンクお願いします><


それでは この辺でっ

無題

こんばんはww
遅くなってスミマセンorz

9mmは聞いたことありますよ!!
なので、最近少し気になってたりしていますw

絵鏡さんは、アジカンの曲の中で
何が1番好きですか?

ジャンプは、あたしも毎週買ってます!!
すきすぎて困るくらい大好きです♪
作品は、殆ど全部好きなんですが、
BLEACH とか SKETDANCE とか バクマン。
ももちろん好きですし、その他にも
DグレとかREBORN!も好きです!

はい。こちらこそよろしくお願いします♪
後で、一応確認宜しくお願いします!

でわぁ~♪

Re:無題

  • 2008/10/18 00:18
こんばんは^^
こちらこそ返事遅くなってしまってすみません・・・


9mmは本当おすすめですよ! よかったら聴いてみて下さいね♪
アジカンの一番好きな曲ですかっ! 一番をつけるのは難しいですけど、
旅立つ君へ とか 惑星 とかですかねー^^
あと、新曲の 藤沢ルーザーも好きです!
もう、全部好きです!!←
甘露ちゃん(←やっぱり "ちゃん" を付けて呼ぶことにします!)は、何が好きですか??


ジャンプは、私も基本的に全部好きですよ!
私の部屋に、ジャンプが溜まって ジャンプの塔ができてます←
Dグレとリボーンもいいですよねー^^


それでは この辺でー

無題

どもども♪

9mm気になるので、探して聴いてみますっ!!

あたしも 旅立つ君へ好きです!!
ギターの刻みがかっこいいですよね!
てか、1番とかは決めるの無理ですね^^;
いい曲ばっかりでw
あたしは、特に
ブルーとレイン
フラッシュバック
アンダースタンド
転がる岩、君に朝が降る
ブラックアウト
とかとか色々・・・
てか、あたしも全部好きですw←

あ。呼び方は、なんでも良いですよ!
あたしも、ちゃんづけで良いですか?

分かりますっ!!ジャンプの塔
できますよねww
最近まで、2年分位のジャンプが
溜まってましたし←

普通にワンピースとかナルトも好きですw

Re:無題

  • 2008/10/21 22:32
どもどもー^^

9mm 是非聴いてみて下さい♪

アジカンは、本当にいいですよね~っ><
もー 全部好きっす!!

あ・私の呼び方は、なんでもかまいませんよ!
"ちゃん" でも、なんでもOKっす^^

ジャンプの塔は、今は 2年半分ぐらいのが出来てますね!←
塔が倒れない程度に頑張りたいです!!←←

それでは、またー

無題

こんにちわーこんばんわーw←

アジカン、マジでいいですよねっ!!
こんなに話せる人とめぐり合えて感動ですよw
あたしの周りでは、知名度はあたしが
ぼちぼち広めたのですが、
みんなあまり聞かないみたいで・・・orz
BUMPとかが好きらしく
中々アジカンの話を出来る人が居ないんですよ。

じゃぁ、絵鏡ちゃんでw

ジャンプの塔、倒れないように頑張ってくださいww

Re:無題

  • 2008/10/23 22:24
こんばんはっ^^

アジカンのことを話せる人は、今 1人しかいなかったんで、
私も 甘露ちゃんと話せて嬉しいですっ><
周りの友達は、名前は知ってるけどー・・・っていう人がほとんどですね(^^;
甘露ちゃん、どんどん アジカンのこと広めちゃって下さい!!
そして、仲間をもっと増やすんだ!!←


全然OKですよ!!

ジャンプの塔が 倒れないように頑張ります!!

それじゃあ またっ(・ω・*)ノシ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

閲覧者数

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
絵鏡(えかがみ)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞、読書(漫画・小説) etc...
自己紹介:
◆好きな音楽
ASIAN KUNG-FU GENERATION
9mm Parabellum Bullet
BEAT CRUSADERS
ELLEGARDEN
Base Ball Bear
ストレイテナー
the telephones
相対性理論
チャットモンチー
凛として時雨
サカナクション
monobright
POLYSICS
OGRE YOU ASSHOLE
THE BAWDIES
フジファブリック
etc...
◆好きな漫画
週刊少年ジャンプ
鋼の錬金術師
ソラニン
君と僕。
堀さんと宮村くん
etc...

最新記事

(05/10)
(03/28)
(03/15)
(03/14)
(03/04)
(02/25)
(02/19)

最新コメント

[01/18 雲雀]
[01/04 遥嘉]
[01/02 あると]
[11/27 遥嘉]
[09/21 遥嘉]
[09/07 もなか]
[09/05 彼方]

四畳半神話大系

「四畳半神話大系」公式サイト
宣伝。

本棚

私のお薦めの本だったりCDだったり

ブログ内検索

QRコード

アクセス解析