忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日☆

またまた どうもです!
今年も残るところ、あと1日ですね^^

ということで、続きで 壱己からもらった 「2008年を振り返って…バトン」 をやりたいと思います!
長いです!←
2008年を振り返って…バトン

Q1 2008年を振り返ってお答え下さいね
はーい

Q2 あなたの1年を漢字1文字で書くと?
「楽」
学校とかライヴとか色々楽しかったんで^^

Q3 あなたの流行語大賞は何?
「あると思います」←
学校とかでみんなと言ってました←
っていうか、この言葉にめっちゃ敏感になってました←

Q4 あなた中でのベストジーニストは誰?
えーっと、もなかちゃんかなっ?

Q5 一年の中で何のCD買った?
アジカンと9mmとテレフォンズとビークルとストレイテナーと、あと何だろ・・・
まあ そんな感じですかねー

Q6 何のDVD買った?
アジカンの

Q7 何の映画見に行った?
今年は、DEATH NOTEのL とNARUTOとデトロイト・メタル・シティーとBLEACH ぐらいかな?

Q8 何のドラマ見た?
流星の絆と 所々だけどブラッディ・マンデイ見た
っていうか、私 基本ドラマ見ない・・・

Q9 誰のライブ行った?
アジカン(NANO-MUGEN 2回、普通の1回)とBase Ball Bear に☆

Q10 何のゲームにハマった?
ゲームやってない・・・

Q11 何の漫画買った?
えっと・・・
君と僕。とスケットダンスとジャガーさんとNARUTOとBLEACHと鋼錬と
ギャグマンガ日和とホリックと それぐらいかなあ・・・??

Q12 何回ディズニー行った?
1回も行ってないですけど何か?←

Q13 次はそれぞれの月を振り返ってお答え下さい
うっす
頑張ります!

Q14 1月の思い出は何?初詣行った?
初詣は行きましたよ^^
他は何だろ・・・お年玉??

Q15 2月の思い出は何?チョコあげた?
友達に作りましたよ^^

Q16 3月の思い出は何?花粉症だった? 
3月は何だろうなー
友達とデスノのL観にいったことかなっ

Q17 4月の思い出は何?お花見した?
今のお友達がたと出会えた事^^

Q18 5月の思い出は何?GWどこ行った? 
何だろう・・・
GWはどこ行ったか覚えてないし・・・←
お母さんの誕生日で!←

Q19 6月の思い出は何?父の日に何かあげた?
えっとー ビークルとかアジカンのCDを買ったこと?
父の日には あげた!はず・・・←

Q20 7月の思い出は何?海行った?
NANO-MUGENに初めて行ったこと!!
しかも、2日間^^
マジで楽しかったっす!!

Q21 8月の思い出は何?夏休みどこ行った?
お友達とDMC観たこと^^
あとは、宿題に追われてたこと・・・

Q22 9月の思い出は何?行楽した?
Base Ball Bear のライヴに行ってきたこと!

Q23 10月の思い出は何?ハロウィン楽しんだ?
文化祭と体育祭! 疲れた・・・
あとは、カラオケに久しぶりに行って それからいっぱい行くようになりました☆

Q24 11月の思い出は何?七五三?
特にないですかねー汗
強いて言うなら テストがあったこと?

Q25 12月の思い出は何?やっぱりクリスマス?
アジカンのライヴに行ったこと!!!
あと、BLEACHの映画を観たこと^^
クリスマスもケーキ食べて、楽しかったっす^^

Q26 誕生日はどう過ごしたの? 
なんか運よく?学校が休みだったんで、お母さんと買い物に行って色々買ってもらいました^^
あと、ケーキを食べました^^
あっ メールくれた方ありがとうございましたっ!! 本当嬉しかったです!!

Q27 1番高いお買い物は何だった?
NANO-MUGEN(ライヴ)のチケットかなー

Q28 1番遠いお出かけはどこ?
どこだろ・・・おばあちゃん家のある栃木かな?

Q29 1番痛かった怪我は何?
怪我はしてないです!

Q30 1番辛かった病気は何?
・・・腹痛?
病気じゃないっていう←

Q31 1番食べた物は何?
のり弁? お弁当がそれなので・・・

Q32 1番行ったファミレスはドコ?
デニーズ

Q33 1番行ったアウトレットはドコ?
おばあちゃん家の側の!

Q34 好きになった芸能人は誰?
山崎樹範さん と 松山ケンイチさん^^

Q35 好きになった芸人は誰?
えっとー
はんにゃ・オードリー・ハイキングウォーキング・キングオブコメディ・NON STYLE とかですね^^
あとは、今は思い出せないです←

Q36 好きになった食べ物は何?
特にないかなー

Q37 好きになったキャラクターは何?
SKET DANCEに出てくるみんな^^
あとはー 学校でのやつだけど、さぼりんw

Q38 好きになったブランドは何?
BEAMS

Q39 友達は何人できた?
いっぱい!

Q40 何人とお付き合いした?
秘密←

Q41 何人と疎遠になった?
結構いるかも・・・

Q42 どこのメンバーズカード作った?
服が3つ 食べ物も3つ あとは無いかな

Q43 どこのお店を1番愛用した?
えーっと、GLOBAL WORKかTOWER RECORDS かなっ

Q44 どこの化粧品を愛用した?
化粧はしないっす

Q45 どこのサプリメントを愛飲した?
サプリ飲まないっす

Q46 2008年に携帯を機種変した?
機種変してないです

Q47 携帯を紛失・破損した回数は?
壊してないけど、何回も落としました・・・
ごめんね

Q48 携帯のストラップは何だった?
シンプルにストラップは付けてません!
っていうか、めんどかっただけなんすけどね←

Q49 携帯以外に必需品だった物は?
iPod!

Q50 iPod買った? 
nanoを買ってもらいました!

Q51 2008年は日記書いてた?
このブログで

Q52 家計簿つけてた?
つけてないですねー

Q53 財布、紛失しなかった?
大丈夫でした

Q54 家族・友達を大切に出来た?
自分なりにしたつもりです!

Q55 自分自身を大切に出来た?
出来たと思います^^

Q56 自己中な一年だった?
結構^^;

Q57 2008年、あなたの何が成長した?
髪の毛!←
結構伸びたと思います^^

Q58 2009年の抱負は何?
勉強頑張ります!

Q59 バトンやってくれてありがとうございました。
いえいえ^^

Q60 お疲れ様でした。最後に2008年を振り返って…一言
本当疲れました←
今年は本当にみんなありがとう!!!
来年もよろしくね!!!



はいっ! 以上です^^
もう今年も残りわずかですが、よかったらこのバトンやっちゃって下さい☆
そいでわ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

来年もよろしくね^^

どもどもw
年末にすんません^^;
またもやキリ番を踏んでしまった←
という訳で、ご報告。
ついでにバトンをかっさらっていきますw

それでわ、よいお年を・・・。

Re:来年もよろしくね^^

  • 2008/12/31 18:32
どもです^^
いえ 大丈夫っすよ!

900 ですよねっ
報告ありがとうございますっ!!
遅くなっちゃうと思うけど、よかったら リクエストしてね☆

バトン どんどん持ってちゃって下さい^^

ありがとう!
あと少しだけだけど、よいお年を\(^O^)/
来年もよろしくねっ!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

閲覧者数

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
絵鏡(えかがみ)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞、読書(漫画・小説) etc...
自己紹介:
◆好きな音楽
ASIAN KUNG-FU GENERATION
9mm Parabellum Bullet
BEAT CRUSADERS
ELLEGARDEN
Base Ball Bear
ストレイテナー
the telephones
相対性理論
チャットモンチー
凛として時雨
サカナクション
monobright
POLYSICS
OGRE YOU ASSHOLE
THE BAWDIES
フジファブリック
etc...
◆好きな漫画
週刊少年ジャンプ
鋼の錬金術師
ソラニン
君と僕。
堀さんと宮村くん
etc...

最新記事

(05/10)
(03/28)
(03/15)
(03/14)
(03/04)
(02/25)
(02/19)

最新コメント

[01/18 雲雀]
[01/04 遥嘉]
[01/02 あると]
[11/27 遥嘉]
[09/21 遥嘉]
[09/07 もなか]
[09/05 彼方]

四畳半神話大系

「四畳半神話大系」公式サイト
宣伝。

本棚

私のお薦めの本だったりCDだったり

ブログ内検索

QRコード

アクセス解析