忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんにちはー

そういえば、アジカンのエキストラははずれでした(´・ω・`)
150人の枠はやっぱ競争率高いですねー
残念っ

あ、話は変わって 追記でバトンしまーす
◆1つ目


~ルール~
☆バトンを回したらその人に伝える
☆「バトン回しました^^」と書く
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください



伝えてないので(←)別に 5日以内にやるとか罰ゲームとかないです
あと スルーありなんで!



●バトンを回す5人
えーと
甘露ちゃん
もなかちゃん
陽火ちゃん
楠莉ちゃん
べじ子

本当、無視してもいいんで!

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
甘露ちゃん→ブログを通してですね^ω^ 楠莉ちゃん経由なとこがあるのかな?
もなかちゃん→高校に入って同じクラスなので^ω^
陽火ちゃん→もなかちゃんに同じく
楠莉ちゃん→中学のときに壱己の友達ということで友達に^ω^ ま、ジャンプ繋がりですね
べじ子→小学校のときからの友達です!

●良い所を書いてください
甘露ちゃん→私に優しくしていただいてます!
もなかちゃん→優しいし 一緒にいて楽しいです
陽火ちゃん→おしゃべりしててめっちゃ楽しいっす^ω^
楠莉ちゃん→友達思いだとおもいます^ω^
べじ子→一緒にいて楽しい!

良い所 っていうか、感想みたいになっちゃった←

●イメージできる色を書いて下さい
甘露ちゃん→水色
もなかちゃん→ピンク
陽火ちゃん→黄色
楠莉ちゃん→黄緑
べじ子→オレンジ

●動物で例えると?
甘露ちゃん→レッサーパンダ
もなかちゃん→うさぎ?
陽火ちゃん→鳥
楠莉ちゃん→犬
べじ子→猫

…ようわからんです←
ちょっとてきとーです
ごめんなさい

●罰ゲームを決めてください
罰ゲームはなしで!

●共通点
えー
漫画好き
とかかなあ?

●この人たちと今後どうしていきたい?
これからも仲良くしていただけたら嬉しいですね^ω^
よろしくお願いします…!←



◆2つ目


【あなたの為のあなたバトン】
・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪


もう ルール無視でいいですから!←
フリー、アンカーおっけいっすから


◆ハンドルネーム
絵鏡(えかがみ)です
一応 ふりがなも

◆本名
苗字は、結構多いですね
名前は、意外と古い感じ?

◆年齢と職業
10代後半で、高校生です

◆ブログ歴
1年と3ヶ月ぐらい?

◆好きな食べ物
唐揚げ
というか、お肉が好きです←
なんか餓鬼っぽいな笑

◆好きな飲み物
牛乳
アイスココア
カフェラテ
麦茶

◆好きな場所

本屋さん
CDショップ(特にタワレコ)
近所の駅ビル

とかいろいろ

◆好きなアーティスト
順不同で

ASIAN KUNG-FU GENERATION
Base Ball Bear
BEAT CRUSADERS
ELLEGARDEN
monobright
OGRE YOU ASSHOLE
the telephones
9mm Parabellum Bullet
サカナクション
ストレイテナー
チャットモンチー
マキシマム ザ ホルモン
相対性理論
凛として時雨

最近好きな方々

◆好きな曲
言い出したら切りがないので、アーティスト1曲ずつで(上の順番通り)
あと、今の気分で好きな曲になると思います

新世紀のラブソング
海になりたい part.2
ISOLATIONS
Acropolis
WARP
コインランドリー
Urban Disco
Discommunication
ライトダンス
KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]
Last Love Letter
ニトロBB戦争
スカイライダーズ
nakano kill you

とか他にもいろいろ

◆好きな歌の歌詞の一部
Base Ball Bear / GIRL OF ARMS
「愛してるの一言で終わればそれがいい 渚ではしゃぐ夢重ねて撃ち合いたい」
Base Ball Bear / レモンスカッシュ感覚
「一生求む感覚 そう 例えばラブ 例えばポップ 第六感でときめいて」

とかいろいろ
今はベボベしか思いつきませんでした

◆好きな芸能人
山崎樹範さん
松山ケンイチさん
とか?

◆好きな本(漫画可)
西尾維新さんの戯言シリーズ
森見登美彦さん 「夜は短し歩けよ乙女」
浅野いにおさん 「ソラニン」
あずまきよひこさん 「よつばと!」
荒川弘さん 「鋼の錬金術師」

漫画は、最近好きなやつです

◆好きな映画
時をかける少女
エヴァンゲリヲン
TRICK

パッと思いつくのはこれだけです←

◆好きな人
いるような、いないような
ま、狙ってはいますが←

◆好きなタイプ
優しい
私より背が高い

◆好きな色
ほとんど好き←
でも、紺とか好きかな

◆好きなゲーム
ポケモン、スマブラ、激忍、どうぶつの森
とか
ゲームキューブが好きです
古いとか言わないで

◆好きなテレビ(アニメ可)
あらびき団!←
アメトーーク
ナニコレ珍百景
鋼錬

あと、スペースシャワー(チャンネル)が好き

◆今一番したい事
寝たい←

◆最近の嬉しかった事
いもフライを食べれたこと!←

◆最近の嫌だった事
学校だるーい
雨だるーい

みたいな?
あと、明日の英語だるい…

◆最近買った物
自分でお金は出してないけど、スウェット

◆最近出掛けた場所
学校

◆最近聴いた曲
相対性理論 / スカイライダーズ

◆最近起こった面白い事
ウソハチの(アニメでの)鳴き声のウザさ

◆最近好きな事
金魚の世話

◆お気に入りの本(漫画可)
ソラニン
何回読んでも泣けます

◆お気に入りのCD
えー、アジカンの「ソルファ」
BBBの「完全版「バンドBについて」」
凛として時雨の「Feeling your UFO」
ELLEGARDENの「ELEVEN FIRE CRACKERS」

とかいろいろ

◆お気に入りのもの
むーた(けーたいストラップの人形)
ライヴっていうかアーティストのTシャツいろいろ
iPod
今の眼鏡
それと みんな☆←きもい

◆お気に入りのキャラクター
プンプン(笑)
芽衣子ちゃん
よつばちゃん

とか

◆部屋の雰囲気
ごちゃごちゃ←

◆顔出しできる?
出来ません
もう、放送事故です

◆部屋の写メ見せれる?
今の状態は、ギリギリアウトですね←
駄目ですね

◆ファッションにこだわりある?
いちおう
最近は 森ガール的なのを目指してます

◆今ハンネいくつある?
1つだけです

◆あるだけハンネ書いてみて
だから、絵鏡だけだって

◆もうすぐ終わります(笑)
よかったです!

◆終わりです
やっほーい!

◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!
気になる方はご自由にどうぞ!←



以上!
…やっと終わった

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

閲覧者数

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
絵鏡(えかがみ)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞、読書(漫画・小説) etc...
自己紹介:
◆好きな音楽
ASIAN KUNG-FU GENERATION
9mm Parabellum Bullet
BEAT CRUSADERS
ELLEGARDEN
Base Ball Bear
ストレイテナー
the telephones
相対性理論
チャットモンチー
凛として時雨
サカナクション
monobright
POLYSICS
OGRE YOU ASSHOLE
THE BAWDIES
フジファブリック
etc...
◆好きな漫画
週刊少年ジャンプ
鋼の錬金術師
ソラニン
君と僕。
堀さんと宮村くん
etc...

最新記事

(05/10)
(03/28)
(03/15)
(03/14)
(03/04)
(02/25)
(02/19)

最新コメント

[01/18 雲雀]
[01/04 遥嘉]
[01/02 あると]
[11/27 遥嘉]
[09/21 遥嘉]
[09/07 もなか]
[09/05 彼方]

四畳半神話大系

「四畳半神話大系」公式サイト
宣伝。

本棚

私のお薦めの本だったりCDだったり

ブログ内検索

QRコード

アクセス解析