忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

too late.

すみませんでした…!
バトン、めちゃくちゃ溜めてて…orz
ということで、これから一気にやります
長いです。
追記にてー
1つ目

スキなひとバトン ●
■バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず回すべき
■バトンを回してきた人もスキな人の10人に入れるべき
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
■素直に答えよ

□あなたのスキな人を10人述べよ
遥嘉ちゃん
希月
楠莉ちゃん
甘露ちゃん
彼方ちゃん
もなかちゃん
陽火ちゃん
A子

べジ子

□回してくださった方。
遥嘉ちゃん
壱己
楠利ちゃん

□ 最初に出会ったときの気持ちを述べよ
遥嘉ちゃん→出会いが小学校なので正直覚えてないっす^ω^; ごめんね!←
希月→幼稚園からのお付き合いなのでよく覚えてないです← ごめん!
楠莉ちゃん→壱己のお友達だ!髪の毛長い!(だったと思う←)
甘露ちゃん→おお!アジカン仲間!
彼方ちゃん→こ、怖そう←ごめん
もなかちゃん→似てる眼鏡だ!←
陽火ちゃん→幼稚園の時の友達と同姓同名じゃないですか!
A子→出席番号2番かぁ←(激しくごめん!)
梧→小学校からなのであんまり覚えてないです ごめんなさい
べジ子→上に同じ

□ 年齢を推測せよ
みんな同い年だと思う

□ その人と出かけるならなにをするかイメージせよ
遥嘉ちゃん→遥嘉ちゃん家でスマブラとか
希月→私の家でスマブラとか
楠莉ちゃん→楠利ちゃん家でスマブラとか
甘露ちゃん→アジカンのライヴ^ω^
彼方ちゃん→なにかのライヴかカラオケ
もなかちゃん→買い物かカラオケ
陽火ちゃん→カラオケとか買い物
A子→カラオケ
梧→お茶しながらお喋り
べジ子→お茶しながらお喋りとか買い物

スマブラとカラオケ多いw

□ その人からイメージするものを3つ述べよ
遥嘉ちゃん→ご近所さん^ω^、私にジャンプを教えてくれた人、ピアノ
希月→可愛い(←)、ゲーム、洋楽
楠莉→ジャンプ、サックス、長い髪
甘露ちゃん→アジカン、絵が上手、初めてのブログ友達(←)
彼方ちゃん→変態(←)、頭良い、音楽仲間^ω^
もなかちゃん→絵が上手、お洒落、眼鏡(←)
陽火ちゃん→絵が上手、鷹の爪、ゲーム
A子→たまに消える(←)、ゲーム、話を聞かない(←)
梧→絵が上手、お洒落、漫画
べジ子→絵が上手、ジャガーさん、おとっつぁん(←)

なんか、容姿とか多いorz
若干雑でごめんなさい(´;ω;`)



2つ目

無駄に長いポケモンバトン
質問責めに耐えられるか?
ゲーム派の方は是非!!

さぁやってみよー


・ポケモンは好きですか?
わりと←

・現在プレイ中のソフトは?
ソウルシルバー

・ゲーム内での名前、性別は?
クリスタル、サファイア、ソウルシルバー 3つとも本名で女の子でやってます

・必ずてもちにいるポケモンは?
特に決まってないです
気まぐれ

・好きなわざってある?
んー、火炎放射と呪いとか
あ、サイコキネシス

・タイプ別で好きなポケモンは?(それぞれ1匹まで)
炎→ギャロップ
草→ナゾノクサ
水→ギャラドス
雷→デンリュウ
岩→いない
飛→チルタリス
地→ガラガラ
毒→ゴルバット
霊→ゲンガー
闘→いない
超→サーナイト
虫→バタフリー
氷→ジュゴン
龍→ハクリュウ
鋼→クチート
悪→アブソル
ノーマル→オタチ

・151匹いえるかな?
言えないです

・493匹いえるかな?
更に言えません

・現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?
アブソル

・ビジュアル的に無理なのは?
スリープ

・理想のてもちは?
ゲンガー
デンリュウ
ギャロップ
スイクン
ガラガラ
チルタリス

半分適当でごめんなさい←

・好きな地方は?
ホウエン?

・住むならどこの町?
シダケタウン

・あなたは何トレーナー?(たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)
ポケモンブリーダー的なやつ

・好きなジムリーダー、四天王は?
ジムリーダーは特にいなくて、四天王は、イツキ?

・苦戦したトレーナーは?
舞妓さんたち

・友達になりたいトレーナーは?
特になし

・助手になるならどの博士がいい?
ウツギ博士?

・バトルフロンティア挑戦した?
やったことあるような、ないような←

・裏技使ったりする?
しません
っていうかわかんないです

・金曜日のラプラス捕まえた?
頑張りました!
23時55分ぐらいになんとか捕まえた
っていうか洞窟で迷いかけた笑←

・フワンテは?
なにそれ!←
知らないです

・ライバルに負けたことある?
何回か

・アカネ(金銀)のミルタンク強くない?
クリスタルしか知らないけど、強かった気がする←

・ミナキさん...覚えてる?
スイクン追ってる人のこと?
違ったらすまん

・R団、M団、A団、G団、入るならどこの団?
ロケット団かなあ

・ピカチュウは進化させる?
なんかめんどいのでしません←

・ミロカロスに進化させた?
ヒンバスもってないです

・伝説系で好きなのは?
カイオーガ
意外と好き

・↑てもちに加える?
サファイアには入れてます

・最初の三匹で好きなのは?
赤、緑→ヒトカゲ
金銀→昔はヒノアラシ、今はワニノコ
ルビサファ→アチャモ
ダイパ→持ってないけど、ポッチャマかヒコザルがいい
火と水だけだ^ω^

・↑究極技覚えてる?
…すんません、究極技って何ですか?←

・補助技入れる派?特攻派?
昔は激しく特攻派だったけど、最近は補助入れてます

・色違いもってる?
赤いギャラドスくらい

・エビワラーとサワムラーどっちをもらった?
もらう場面ありましたっけ←

・ぶっちゃけどっちでもよくない?
どっちかって言ったら、サワムラー?

・そろそろ疲れた?
うん、若干ね

・もうちょっと付き合ってね☆
はーい

・コンテスト全制覇した?
してないです

・ブイズ全部もってる?
持ってないです

・好きなブイズは?
サンダースかなあ

・ブイズで新しく出るなら何タイプがいい?
ゴーストで

・アンノーン全種類捕まえた?
捕まえてないです
だんだんめんどくさくなった←

・プレート全種類もってる?
持ってないです
っていうか、プレートって?←

・むしとり大会優勝した?
優勝したかどうかの記憶がない←

・ミカルゲもってる?
もなかちゃんからタマゴもらいました!
今、1レベ笑

・改造とか邪道だよねぇ。
うーん、まあね
っていうかどうでもいい
やりたい人はやればいいと思う

・エメラルドのレックウザ強くない?
エメラルド持ってないです

・全国図鑑完成させたことある?
ない
無理だと思う

・一番好きなシリーズは?
サファイア?

・僕は金銀かなぁー(´ω`)
そうなんだ

・新作出るなら何色がいい?


・これからもポケモン好きでいる自信ある?
特に自信はないです←

・ポケモンへの愛を10字以内で!
ゲンガー可愛いよ!←

・次に回す人を6人まで
フリー



3つ目

『大切な人へバトン』
まじで大切だと思ってる人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。


・名前
絵鏡(えかがみ)

・生年月日
1992年12月18日

・誰から送られた?
壱己と楠莉ちゃんから!

・送り主は大切?
めっちゃ大切ですね^ω^
もう大好きです!

・送り主との交流はいつから?
壱己は幼稚園のときからだから、12年?13年?ぐらいだと思う
楠利ちゃんは中1からなので、5年くらいですね!
(…計算あってるかなぁ)

・送り主の性格は?送り主とこれからも?
壱己は、性格っていうかイメージが「突っ込み」って感じ笑←
楠利ちゃんは、一緒になって騒いでた記憶が。
ジャンプの話して、ギャーギャー言ってました^ω^
とりあえず、二人とも一緒にいてすごい楽しい人ですね!
大好きです!←
これからもどうぞよろしくです!
仲良くしてやって下さい!

・送る人に対して一言
暇だったらやって下さーい
スルーしてもよし

・送る10人
壱己
楠莉ちゃん
彼方ちゃん
もなかちゃん
陽火ちゃん
A子
甘露ちゃん
遥嘉ちゃん

べジ子

で!←



とりあえず今日は、こんな感じで!
あ゛ー
疲れた

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

閲覧者数

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
絵鏡(えかがみ)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞、読書(漫画・小説) etc...
自己紹介:
◆好きな音楽
ASIAN KUNG-FU GENERATION
9mm Parabellum Bullet
BEAT CRUSADERS
ELLEGARDEN
Base Ball Bear
ストレイテナー
the telephones
相対性理論
チャットモンチー
凛として時雨
サカナクション
monobright
POLYSICS
OGRE YOU ASSHOLE
THE BAWDIES
フジファブリック
etc...
◆好きな漫画
週刊少年ジャンプ
鋼の錬金術師
ソラニン
君と僕。
堀さんと宮村くん
etc...

最新記事

(05/10)
(03/28)
(03/15)
(03/14)
(03/04)
(02/25)
(02/19)

最新コメント

[01/18 雲雀]
[01/04 遥嘉]
[01/02 あると]
[11/27 遥嘉]
[09/21 遥嘉]
[09/07 もなか]
[09/05 彼方]

四畳半神話大系

「四畳半神話大系」公式サイト
宣伝。

本棚

私のお薦めの本だったりCDだったり

ブログ内検索

QRコード

アクセス解析