忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興奮冷めやらぬ・・・

どもですっ!

いやー、この間は かなりいいライヴでしたっ^^
もう 腕を振り上げまくったので 筋肉痛になりました・・・
次の日 朝起きたら、痛かったです・・・

それはさておき、遅くなりましたが ライヴのレポート …と言えるほどではないんですけど、
やっていきたいと思いますっ

セットリストは、 興奮してて曲順とか あんまり覚えてないんですけど←
こんな感じでしたー^^
(曲順はバラバラです!! ごめんなさいっ)
  • 藤沢ルーザー
  • 遥か彼方
  • 羅針盤
  • Hold me tight
  • リライト
  • 君の街まで
  • 江ノ島エスカー
  • 稲村ケ崎ジェーン
  • サイレン
  • Re:Re:
  • 海岸通り
  • ループ&ループ
  • ブラックアウト
  • ブルートレイン
  • 月光
  • タイトロープ
  • アフターダーク
  • 惑星
  • 転がる岩、君に朝が降る
  • 或る街の群青
  • フラッシュバック
  • 未来の破片
  • アンダースタンド
  • N.G.S
  • 君という花
  • サイエンスフィクション
・・・はいっ! っていうことで、こんな感じになってます!←
シングル曲が中心みたいな感じでした^^

っていうか、なんかもう・・・ごめんなさいっ  全っ然 レポートになってないし・・・orz
やっぱり、私の日本語力じゃ この程度ですね・・・

あっ そういえば、曲の間のMCで ゴッチが、天津木村のネタの「あると思います!」
ってやつを言ってたw
かわい^^←
会場のみんな 笑ってました^^
あと、潔がカメラを買ったらしく 会場の様子をバシバシ撮ってました
とりあえず、MC面白かったです!!


・・・なんか他に言うこと思いつかないんで← この辺にしておきたいと思います!←
本当投げやりなレポートで すみませんでしたっ

それではー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カウンター

閲覧者数

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
絵鏡(えかがみ)
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞、読書(漫画・小説) etc...
自己紹介:
◆好きな音楽
ASIAN KUNG-FU GENERATION
9mm Parabellum Bullet
BEAT CRUSADERS
ELLEGARDEN
Base Ball Bear
ストレイテナー
the telephones
相対性理論
チャットモンチー
凛として時雨
サカナクション
monobright
POLYSICS
OGRE YOU ASSHOLE
THE BAWDIES
フジファブリック
etc...
◆好きな漫画
週刊少年ジャンプ
鋼の錬金術師
ソラニン
君と僕。
堀さんと宮村くん
etc...

最新記事

(05/10)
(03/28)
(03/15)
(03/14)
(03/04)
(02/25)
(02/19)

最新コメント

[01/18 雲雀]
[01/04 遥嘉]
[01/02 あると]
[11/27 遥嘉]
[09/21 遥嘉]
[09/07 もなか]
[09/05 彼方]

四畳半神話大系

「四畳半神話大系」公式サイト
宣伝。

本棚

私のお薦めの本だったりCDだったり

ブログ内検索

QRコード

アクセス解析